お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ついに図書館のトイレがリニューアルされました!
2010年04月08日 (木) | 編集 |
つ、ついに!!!
謎の総務係の謎の謎、あの
はやしが初投稿いたします!
お題は
リニューアルされた図書館のトイレです。
しばしの間、図書館1階と2階のトイレがリニューアル工事のため使えなくなっており、利用者の皆様にはご不便をおかけしていましたが、今日4月8日にとうとう完成いたしました


ともあれ、写真で見てみましょう。 まずは入口から。。。
WC001.jpg
綺麗になりました。 で、中に入ると・・・?

WC002.jpg
木目調の個室がズラリ! 扉の内側にはもちろん物を掛けるフックもあります。 で、反対側は・・・?

WC004.jpg
明るい照明、大きな鏡、それに近い位置に洗面台が付けられています。そしてその隣に新しく姿見が付けられました。

WC003.jpg
個室の中はごらんのとおり!諸々の設備が整っています。(オープン前なのでまだペーパーなしです
^ ^;)

2階のトイレも同じような雰囲気になりました。

今日の夕方からオープンになります。 利用者の皆様、よろしくお願いします。


また、この工事に伴って(?)、館内の階段の滑り止めもリニューアルされちゃいました!

WC005.jpg