お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
お茶の水女子大学論で紹介!
2014年05月14日 (水) | 編集 |
「なんか今日、お茶大論で語ってたやついたなあ…LiSAブログとか言ってたっけ…」
と、ここにたどり着いてくれた方がいることを願いつつ。

こんばんは。LiSA3年のきたむらです。
今日の9・10限、お茶の水女子大学論にて、
えとりさん・とえださんとLiSAの紹介をしてきました!
確かあの授業、参加者ものすごく多かった気が…なにせ共2-201だし…
とビビりながら教室に向かいましたが、
みなさまご清聴くださり、思っていたよりも落ち着いてお話できた気がします。
いつかLiSAのこと、あるいはLiSAで自分が考えてきたことをたくさんの人に伝えられる機会があればいいな、とぼんやり思っていたので今回挑戦してみてよかったです。
まだまだまだお話したいことあったのですけど、
まあこの先はぜひみなさま自身で体験してみるときっとわかりますよ!
という宣伝にとどめておきます。
拙い話でしたが、一人でも多くの学生さんに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

201405141.jpg 20140514_3.jpg 20140514_2.jpg
(チームリーダーが授業参観に来て写真を撮ってくださいました!)