お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
【心に残ったひとこと2015】
2015年02月14日 (土) | 編集 |

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 あなたが本を読んで、心に残った「ひとこと」を教えてください。
 胸を打ったひとこと、雰囲気が好きなひとこと、
 何故だか分からないけど忘れられないひとこと、何でも結構です。
    
 感動のおすそわけ、しませんか。

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



始まってます!
【心に残ったひとこと企画】!!

ひとこと企画2015展示1
ひとこと企画2015展示2

こんにちは、バレンタインは友チョコを交換する日
だと思っているLiSA1年のむしゃです。

実はこちらのひとこと企画2015、
12月からLiSAのTwitterアカウントプレ募集を始めていたのですが、
今月5日からついに館内募集を始めました!(*^ ^*)
図書館1階でちょっとずつ移動しつつ展示中です♪
皆さん気づかれました?

大学図書館にない本でもOK!
ジャンルは何でも可!
1人何枚でも!
ひとことカードに、著者、書名、ひとこと、ペンネーム、(あればコメント)を書いて
マスキングテープで好きなところに貼り付けてください。

カードは全部で8種類ありますので、コンプリートを目指してみてくださいね♪
ひとことは思い浮かばないけど何か参加したい…という方にも、
他の方のひとことに、ふせんでコメントを書いていただけます!

大学関係者以外に、学外の方もご自由に参加していただけますので
バリアフリー絵本展MILにいらっしゃった方なども是非どうぞ!

また、大学に行けない!という方はTwitterでも引き続き募集しています。
こちらも、著者『書名』「ひとこと」あればコメント(任意でペンネーム)
そして#LiSAひとこと2015タグを忘れずにお願いします!
タグの前後にはスペースをいれてくださいね。

館内募集、Twitterでの募集共に3月末まで継続予定です。

みなさんのひとことをお待ちしています!


おまけに、こちら作業風景です。
春休み初日から集まっていただいて作業してました…!
ひとこと企画2015準備1
ひとこと企画2015準備2
飾り付け
楽しかったです!(#^.^#)
LiSA力作のひとこともありますので是非ご覧ください♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック