お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
「そのまなざしはバリアフリーですか?展」も一緒に…!
2015年02月13日 (金) | 編集 |
こんにちは。LiSAの北村です。
バリアフリー絵本展が始まりわくわくな今日このごろです!(昨日もさっそく見に来てくださっていた方を見かけ嬉しすぎましたー!!)

さて、MILの方でもこれとコラボ(?)しまして…
「そのまなざしはバリアフリーですか?展」が始まりました。
場所もバリアフリー絵本に混ざって目立つ位置をGET!今回は展覧会カタログ以外に、参考図書もいくつか選んでみました。またちょっとしたアクティビティー(あの有名画家の2枚の絵を見比べて…)や豆本風パンフレットも用意し盛りだくさんです。
バリアフリー絵本展にお立ち寄りの際にはぜひ一緒にお楽しみください(^-^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック