お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
多和田葉子さんミニ展示、明日から!
2015年07月13日 (月) | 編集 |
こんにちは。第16期LiSAの岡島です。
ここ数日で急に暑くなりましたね…無性にアイスが食べたくなります(笑)

さて、突然ですが明日から附属図書館二階にて
ミニ展示「多和田葉子さんの《本の世界》―講演会に向けて―」
を開催します
これは8月4日に大学本館で行われる
多和田葉子さんの公開講演会とのタイアップ企画
となっています(ノ*゚▽゚)ノ

tawada-1.jpg
先週金曜は、参加メンバー皆で集まってPOPづくり&展示のタイトル決め
途中、このタイアップ企画のお話を下さった日文の谷口先生もいらっしゃり、わいわい賑やかな会となりました( *´艸`)

tawada-2.jpg
POP作りに勤しむメンバー。真剣な表情です!

明日7月14日から、附属図書館2階入り口付近にて(大事なことなので2回言いました)スタートです!!
講演会に参加予定の方はもちろん、そうでない方も是非覗いていってください
よろしくお願いします!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
岡島さん、ブログのアップ、ありがとうございます。
いよいよ明日から公開ですね。
楽しみです!
2015/07/13(月) 16:58:55 | URL | 谷口幸代 #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック