お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
多和田葉子さんミニ展示、始まってます!
2015年07月18日 (土) | 編集 |
こんにちは。またまた登場しました第16期LiSAの岡島です。
月曜に予告しましたが、附属図書館二階にて
ミニ展示「多和田葉子さんの《本の世界どうぶつえん》—講演会に向けて—」
がスタートしました〜
↑前回の告知にはなかった謎のふりがなが展示タイトルの上に…その意味とは…!?ぜひ、実際に来て確かめてみて下さい☆
準備の詳しい様子などについては、今回初めてpopを書いた一年生にお任せしようと思いますので、ひとまず私はこの辺で
8月4日の講演会の日まで行っているので、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
岡島さん、展示スタートのポスト、ありがとうございました。
今日は、オープンキャンパスの中日で、たくさんの客様が来られています。
2階の見学に来た方たちは、けっこう足をとめて、この展示を見てくれています。
POPがバラエティに富んでいて、思わず目を引かれてしまうんですね!チラシを持っていく方もおられました。
今回初めてPOP作りに挑戦してくれた方も、ぜひ感想をお寄せ下さいね。
2015/07/19(日) 16:31:34 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック