お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
図書館総合展 図書館キャラクターグランプリ
2015年11月12日 (木) | 編集 |
こんにちは(^^)
LiSA4年のごとです!

我らが「しほりちゃん」が図書館総合展の図書館キャラクターグランプリにエントリーしています!
ということで、先日会場で「しほりちゃん」のプレゼンテーションを行ってきました( *`ω´)
職員の方と協力して3分間のプレゼンをしてきました。(といっても私が話したのは一言ぐらいですが…)
初日ということもあって観客は少なめでしたが、精一杯プレゼンしてきました!
着ぐるみがいたり、たくさんグッズのあるキャラクターもいたけれど、「しほりちゃん」の可愛さはきっと観客や審査員に届いたはず…!
会場内の投票用紙からでないと投票できないのが残念ですが…(ー ー;)
本日キャラクターグランプリの表彰式なので、そわそわしながら午後の授業を受けたいと思います´д` ;

poster_20151110_s.jpg
presentation20151110_s.jpg

「しほりちゃん」や図書館キャラクターグランプリについてもっと知りたい方はこちらへどうぞ↓
http://www.lib.ocha.ac.jp/lib_cha.html" target="_blank" title="お茶大図書館キャラクター紹介">お茶大図書館キャラクター紹介
図書館キャラクターグランプリにエントリーしました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック