お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
しほりちゃんがグランプリを受賞しました!
2015年12月09日 (水) | 編集 |
こんにちは。お茶大図書館 えとりです。

ご存知の方も多いかと思いますが、図書館総合展の「図書館キャラクターグランプリ」の「見た目で勝負部門」
エントリーしていたしほりちゃんが、グランプリを受賞しました!
投票してくださったみなさま、宣伝してくださったみなさま、見守ってくださったみなさま、そして一緒に発表して
くれたLiSAちゃんたち、ありがとうございました

投票結果

図書館総合展のサイト:【発表】図書館キャラクターグランプリ授賞 より

しほりちゃんは、これまでのLiSAちゃんたちみーんなをイメージしてうまれたキャラクターです。
LiSA OGのみなさんや、お茶大図書館から飛び立っていったスタッフのみんなにも、この嬉しいニュースが届きますように!

ということで、これからもしほりちゃんをよろしくお願いします!

ありがとうしほりちゃんsmall

これからも、この栄誉に負けないよう、LiSAとともにしほりちゃんは活躍し続けますよ~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
えとりさん、レポートありがとうございました!
グランプリは、会場に来られた参加者お一人お一人が、清き一票を投じてくださった結果でいただける賞だそうです。
そんな栄誉ある賞がいただけて、本当に嬉しいですね。
応援してくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

今回のことで、改めてお茶大図書館のチームワークのよさを実感できましたね。

これからも、しほりちゃんともども、姉妹キャラクターのおかめちゃん、ちせちゃん、ららさんの更なる活躍にご期待くださいね!
2015/12/09(水) 20:00:41 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
しほりちゃんグランプリ受賞おめでとうございます!
図書館総合展に来られた皆さまに、LiSAのことを知ってもらえて、
しかも投票して頂けたなんて、
LiSAの一人としてとても嬉しく思いましたi-179i-189
2015/12/09(水) 20:28:40 | URL | たしろ #.CAP9Z4.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック