お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
お茶の水女子大学 平成27年度卒業式・修了式
2016年03月23日 (水) | 編集 |
みなさま、こんにちは。もりです。
枝垂桜やソメイヨシノの蕾が暖かな日差しにほころび始めた今日、お茶の水女子大学で、午前中に卒業式、午後には大学院学位授与式が行なわれました。

LiSAからは6人、LALAからは2人の仲間が、巣立っていきました。
みんな本当に素敵な笑顔で、清々しくキラキラとしていて、これから歩む道をしっかりと見つめていて、本当に、頼もしくも眩しく感じました。

お一人お一人、それぞれにとても鮮明な思い出と印象があります。
LiSA、LALAとして経験したことが、これから皆さんが広い世界にはばたいていく時の追い風になりますように。
そして、しっかりと根を張って、困難なことがあった時の拠り所になりますように。

今はもう、お茶大から離れてしまった方々も含めて、多くの図書館スタッフたちが、皆さんを見守っていますよ。
私も希望が叶い、思いがけずもお茶大図書館で4年目を続投させていただけることになりました。
"Library is always with you!" を合言葉に。またいつでも会いに来てくださいね。
そしてこれからは、お互いに社会人として、どこかでお会いできることを心から楽しみにしています。

ご卒業、ご修了、本当におめでとうございます! 

LiSA2016-6.jpg
LiSA2016-3.jpgLiSA2016-4.jpg
LiSA2016-5.jpgLiSA2016-2.jpg
LiSA2016-1.jpgLiSA2016-7.jpg
LALA2016-1.jpgLALA2016-2.jpg
LALA2016-4.jpg

LALA2016-3.jpg







関連記事

コメント
この記事へのコメント
あらー!
みんなキラキラしててとってもすてきです!
今日はお休みをいただいてたので晴れ姿のみんなに会えなくて残念だなと思っていたのですが、笑顔いっぱいの素敵な写真を見せていただいて嬉しくて胸がいっぱいです。
本当におめでとうございます。

いつもみなさんがいろんなことに真剣に取り組んでいる姿に励まされていました。お茶大で学ばれたたくさんのことは、これからの人生で大きな力になると思います。

またいつでも遊びに来てください💕
2016/03/23(水) 21:08:53 | URL | えとり #erGhW.Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック