お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
インターンシップ終了!
2016年09月07日 (水) | 編集 |
こんにちは
インターン生の鈴木です。

本日をもって、お茶の水大学附属図書館でのインターンシップ終了しました!

実際のインターン期間は11日ですが、土日を2回挟んだので体感3週間ぐらいの気分です
長いような、短いような、しかし充実した11日でした!

今日はこのインターンシップの集大成ということで成果発表会が行われ、今まで体験した業務から学んだこと・考えたことを発表しました。
学生のうちに実際の仕事を体験できたことは、とても貴重な経験です。発表会でもお話ししましたが、実務的な視点・意義的な視点から業務の意味を考える機会になりました。
ここで学んだことを大学に持ち帰って、これからの学習・研究・将来につなげていきたいと思います!

本当にお世話になりました。
お世話になったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

森課長をはじめ、毎日沢山のサポートをして頂いた職員の皆さん、ありがとうございました!

*最後に*
森課長から記念の品を頂きました...!ありがとうございます!
とっても可愛らしいキティちゃんのファイルと、不二家コラボのお菓子です!

20160907_165526_870.jpg

予期せぬお土産まで貰えて嬉しい最後になりました(*'ω'*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック