お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
心に残ったひとこと、ぺたぺたしませんかー?
2016年10月29日 (土) | 編集 |
こんにちは!

毎日冬に向かってる感じがしますね!
今年も指がみかんで黄色くなりそうな1年LiSAのまおです♪(o・ω・)ノ




さてさて8月からTwitterで募集してました心に残ったひとこと


なんと10月31日よりカードでの募集も始めます!
(いえーい!)


お茶の水女子大学の図書館内に心に残ったひとこと企画のスペースを設置します!

スペースに二種類のLiSAオリジナルひとことカードがあるので


タイトル、著者名、ひとこと
それ以外にも
ひとことに関するコメント、
お名前(またはニックネーム)イラスト
などなど
ご自由に書いちゃってくださいヾ(o´∀`o)ノ


書いたひとことカードは
今回のテーマ、いちょうともみじ散る本棚のデザインの「心に残ったひとことスペース」
色とりどりのマスキングテープでぺたぺた飾り付けて
みんなに心に残ったひとことをおすそわけ
&「ひとことでいっぱいの本棚」
にしましょう♫♫♫


11月いっぱいまで募集予定なので
今このブログを見ている方も
徽音祭でひとことのおすそ分けできますよー!!


この「本棚」、撮影オッケーなのでSNSでいろんな人に教えてみてくださいね(〃▽〃)


もちろん!Twitterでの募集もまだまだしてますよ(* ´ ▽ ` *)



わからないことがあれば、質問もお待ちしてます!



過去のひとこと企画ブログも見てね!
http://ochadailisa.blog32.fc2.com/blog-entry-1009.html

http://ochadailisa.blog32.fc2.com/blog-entry-1085.html


こちらはLiSAのTwitter!フォロミー!笑
https://twitter.com/ochalisa_lib

みなさんの参加お待ちしてますー!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
一枚書きました~^^
2016/11/01(火) 21:27:29 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック