お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
心に残ったひとこと2016 終了!
2016年12月01日 (木) | 編集 |
こんにちは、ブログではお久しぶりです。LiSAのむしゃです。

夏から秋にかけて展示していた「心に残ったひとこと企画」…!
秋の終わりに伴って本日撤収いたしました!
たくさんのご参加有難うございました!!



いやー全然埋まらなかったらどうしようとか思ってたんですがにぎわいましたね…!
むしろスペース不足で申し訳ありませんでした。
立ち止まってご覧くださった方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです。

実は今回の展示テーマは「秋の本棚」でした。
まおさんと一緒に一枚一枚イチョウともみじを切ったんですよ。
苦労の甲斐あって、なかなかに華やかになったと思うんですけどいかがでしょう?

館内展示でのひとこと企画は終わりですが、Twitter(https://twitter.com/ochalisa_lib/status/760681490422308865 "> https://twitter.com/ochalisa_lib/status/760681490422308865 )や、
このブログへのコメントという形での投稿はまだまだ募集したいと思います!
または、単純に「展示見たよー」というコメントもくださると、企画一同とっても嬉しいです。

ではまた、今度の企画の際にもよろしくお願いいたします!

以下にそれぞれのカードのアップも載せておきますので、集まったひとことの数々、よろしければご覧ください♪

20161201_7.png
20161201_1.png
20161201_8.png
20161201_9.png

過去のブログ記事
2016年
2016年twitter心に残ったひとこと企画はじめました。
心に残ったひとこと、ぺたぺたしませんかー?
2015年
【心に残ったひとこと2015】
2012年
「心に残ったひとこと」募集開始ー!!
【ひとこと企画】館内募集もスタート!
【発表!】ひとこと企画(その1)
【発表!】ひとこと企画(その2)
【発表!】ひとこと企画(その3)
【発表!】ひとこと企画(その4)
2011年
“ひとこと”チームも動いてます♪
「心に残ったひとこと」スタート!
めげない!しょげない!あきらめない!!「ひとこと」チームリバイバル☆
2010年
心に残った一言
関連記事

コメント
この記事へのコメント
今回は、リアルな「ひとことカード」がたくさん集まりましたね!ボードもメッセージカードも、秋らしくて素敵でした★読んでみたい本をいくつか見つけましたよ。
2016/12/07(水) 16:50:44 | URL | 森いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック