お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
みなさ~ん、「タトルの時間」ですよ~♪
2009年01月09日 (金) | 編集 |
情報サービス係の小林です。こんにちは。

久しぶりのLisaちゃんのエントリーに追加してしまって申し訳ないのですが(広瀬さんお疲れさまでした!)、今日は急いでみなさんに告知をしたくて、本日なんと3つめのエントリーです!

突然ですが・・・
ご好評につき(?!)下記日程で「タトルの時間」を開催します!!
 ※タトルの時間って?と不思議に思った方、“第1回タトルの時間”をどうぞ

今回は、現在の第3期LiSAちゃんだけでなく、興味のある方どなたでも参加可能です。

第1期、第2期のLiSA卒業生のみなさん、
そろそろタトルを入れたくなってきてはいませんか?

本や図書館が好きなあなた、
お仕事をしながら図書館の裏側を覗き見しませんか?

新しい年を迎え、今年もまた新しい本たちがたくさん届いてきています。図書館の棚に並ぶ前の本たちを、一足お先に眺めたり触れたりできるチャンスですよ♪
参加申込みは不要ですので、お友達などお誘いあわせの上ご参加ください。

第2回:1月14日(水)14時~16時
第3回:1月19日(月)13時~15時

なお、時間内の途中参加や途中退室もOKなので、授業の合間に少しの間だけ参加したい、という方も大歓迎です。図書館1階の事務室にて職員一同お待ちしてま~す♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
館長から差し入れもっ!
そうなんです。
タトルの時間をまたやるのです。

学内でプチストレスでお疲れの教職員のみなさまも、ぜひ、どうぞ。(^^)
あの作業は意外とストレス発散というか、癒しになるというか、ともかくお勧めの作業です。

そして、なんとありがたいことに、はにゅう館長から「おやつの差し入れもあります!
2009/01/10(土) 10:17:16 | URL | もできりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック