お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ライブラリカフェinキャリアカフェをやります
2009年02月23日 (月) | 編集 |
もできりこです。

チームのみなさんの熱い応援を背にうけて、無事私の公演は終わりました。
質疑応答が多くて、なかなか活気あったと思います。
 #ライバル(!?)奈良女子大学さまからの質問もいただきました。(うふっ!!)

さて、お茶大図書館では、下記のとおり、ライブラリカフェinキャリアカフェを行います。
その心は、『知識や知恵は、機能的な会議室の中で生まれるものではなく、人々がオープンに会話を行い、自由にネットワークを築くことのできる「カフェ」のような空間こそ創発される』という「カフェ」精神を反映した、催しですので、通常の研修会、講習会は期待しないでくださいね。
でも、カフェを図書館に持っているお茶大図書館だからこそ行える催しだと自負してます。

すでに、団体予約をいただいているので、残席わずかですが、ご参加を希望される学外の方は
t-soumu*cc.ocha.ac.jpにお申込ください。(←*は@に置き換えてくださいね)
先着順です。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック