お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
黙ってられない(^^;)新企画その1
2009年03月19日 (木) | 編集 |
もできりこです。こんばんわ。

世間が”引き継ぎ”やら”お引っ越し”やらで慌ただしくされているところ、大変申し訳ないような気分にもなりますが、
すでに2月から「気分は新年度!」体制にあったお茶大図書館では、新企画があれこれと形になってきています。

本当は完成してから披露すべきでしょうが、なんか春の気配の訪れと共に、気分が浮かれてきて、黙ってられないので、ちょっとだけ先行披露します。

さて、これで↓、我々は、何を企んでいるのでしょうか?(^^) 
その謎は、近日中に、副隊長のこうちさんから報告いたします。

NDC
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック