お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
続「うわぁーーい!」
2009年03月27日 (金) | 編集 |
もできりこです。こんばんわ。
・・・って、つい数分前も書いた気がする。どうして、過不足ないように仕事ができないんでしょうねぇ?

今日は、文部科学省では、「学術情報基盤実態調査」の報道発表をされたそうで、(近日中にどこかの新聞記事に取り上げられるでしょうか?)その発表資料の中で、ちょっと嬉しいことがあったので、はにゅう館長に(館長でいらっしゃるのも残すところ営業日2日)ご報告したところ、またも、
「うわぁーーい!!嬉しいぃ!!」と言っていただけたのでした。

4月から大学のトップになられる先生にとって、「うわぁーーい!」とばかり言っていられない日々だと思いますけど、でも、お立場が変わっても、明るく優しく「うわぁーーい!」と言っていただける上司でいて欲しいと思ったのでした。
そのためなら、私+チーム一同+LiSAちゃん+その他通りがかりの人も巻き込んで、もっともっと「うわぁーーい」と言っていただける仕事を達成しましょう!と心に誓ったのでした。

ということで、本日の気分は、↓こんなです!!
CIMG0553_20090327185857.jpg

あ、で、このエントリー書いて気がついたのです。
「私ヒョードー」さんにとっては、私(もできりこ)が、事あるごとに(つまり毎日)「うわぁーーい!」と言ってることが、実は、励みになってんですね!ねっ!そうですよねっ!?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
そそそ、そうですっ!
ということは、私ヒョードーも、TLがいつも「うわぁーーい!」と歓声をあげられるような仕事をしなくては!ですね。

たしかに、TLに「うわぁーーん!」と泣かれたら、私ヒョードーも悲しいですもんね。
(まだ見たことも聞いたこともありませんけど)
2009/03/27(金) 21:19:28 | URL | ヒョードー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック