お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
はじめまして
2007年11月12日 (月) | 編集 |
はじめまして
理学部物理学科4年の秋田です。
LiSAブログのトップバッターを任されてしまいましたが、何を書いていいのやら。。。

今日はオリエンテーションで初めてLiSA全員が集まりました
13人とは聞いていましたが、ひとつのテーブルを囲んでのミーティングは、
けっこう大人数に感じました。
最初に自己紹介をしましたが、文教の方が多いんですね
理学部は私だけ・・・
しかもほとんど1,2年生

なぜ理学部の、しかも4年の私がLiSAに応募したかというと、
図書館が好きだからです
ただもぅ~それだけです

図書館に興味をもったのは、
高校の頃から、勉強をするために、あっちこっちの図書館に通ってるうちに、
それぞれの図書館のいいところ、改善点が見えてきたのがきっかけだと思います

LiSAとして活動することを通して、お茶大附属図書館をより良い図書館にする
お手伝いができればいいなと思っています

附属図書館のスタッフの方々、それからこれから一緒に活動していくLiSAの皆様、
どうぞよろしくお願いしま
関連記事

コメント
この記事へのコメント
よろしく^^^^^^^^^^^^^^
v-23初めましてーv-238v-308初投稿おめでトーv-353v-351更新頑張ってねーe-266e-420e-273
2007/11/13(火) 08:06:03 | URL | まんげつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック