お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ご近所さまの紹介
2008年03月26日 (水) | 編集 |
もできりこです。
いいお天気です。月曜日の卒業式もこれぐらいのお天気だったらよかったのに、雨でお気の毒なことでした。

さて、一つ前の記事「頼られると嬉しい」に関連して、たよりになるご近所さんをご紹介します。

お茶の水女子大学では、今年度(平成19年度から)新入生全員へのノートパソコン貸与のプログラムを開始しました。
 パソコン貸与プログラム

それに伴い貸与パソコン相談室が設置され、相談室には専任の先生もいらしゃいます。貸与パソコン以外でも、パソコン全般の相談にのってくださいます。
で、貸与パソコン相談室さんのブログが→こちらです

Pandaブログと名乗られてますが、さて、どうしてパンダなんでしょうか?(^^)
正解した方には、附属図書館&情報基盤センターで作ったおかめちゃんマウスパットを差し上げます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック