お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
新型インフルエンザの予想外の余波
2009年05月16日 (土) | 編集 |
こんにちは。人文4年のやぎさわです。

ここを見ておいでの大部分の方には直接関係のない事態だと思われますが、
下でTLが記事を書いてくださっているので、書き込みいたします。
以前書いたとおり、大学図書館員をめざしてこのたびの国立大法人採用試験を受験するのです、が。

明日17日の近畿地区国立大学法人等職員採用試験の神戸での試験延期となりました。
なお、ほかの試験区・受験地ではふつうどおり実施されるということです。
詳しくは採用試験のHPでご確認を→http://www.kyoto-u.ac.jp/siken/

まぁ、お茶大生で神戸で受験するっていうのは私くらいじゃないかと思いますが。
世の中何が起こるかほんとわかりませんね。

豚インフルエンザの国内感染が確認されたそうなので、
皆様ほんとうにお気をつけください…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
八木澤さん

こういう時になって言って差し上げたらいいのだろうかと自分のボキャブラリのなさに頭を痛めている間に、コメントの時機を逸してしまった感がありますが、
・・・
なんだかんだで健康第一。
心身とも強くもって、頑張っていただきたいとエールを送るのでした。
2009/05/19(火) 16:28:09 | URL | もできりこ #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
幸い体のほうは頑丈にできてますので、なんとかやっていこうと思います。
2009/05/21(木) 00:34:57 | URL | やぎさわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック