お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
*ミーティング開催決定のおしらせ*
2009年05月23日 (土) | 編集 |
こんにちは!毎度お騒がせ、人文4年やぎさわです。

前の記事に参加表明してくださった皆さん、ありがとうございます
柳田さん、田辺さん、森さん、高橋さん、松田さん、根本さん、後藤さん、八木澤の計8名の予定です。
皆さんのご都合より、LiSAミーティングは来週28日木曜日のお昼休みに決定しました!

場所は参加者の棲息地域を鑑みるに、学館が微妙に遠いので(笑)
文1の1Fテーブルスペースがいいんではと思ったのですがどうでしょうか。
他に良さそうな場所をご存じでしたらお知らせください。
なければ一応そこに12:30集合ということでお願いします。

!5/26追記!
事務室の机(顔合わせを行ったところですね)を使わせていただけるようなので、
そちらに12:30集合にします。よろしくお願いします。


今からでも参加したい!って方は遠慮なくご連絡くださいね☆
では、当日お会いできるのを楽しみにしております

インフルで全校休講みたいなことになりませんように…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
場所について
日文4年たなべです。
開催決定おめでとう(?)
当日が楽しみです。


場所だけど、文教1Fのあのスペースは昼休みに学生がご飯を食べている姿をよく見かけます。
もしかしたら、12:30だと席が空いていないかも。
共通でもいいかな、と思ったけれど、やっぱりテーブルを囲む形が話しやすいよね。


ごめんなさい。代替案が浮かばなくて問題提起だけで終わりますが、何か意見がありましたらコメントお願いします。
2009/05/24(日) 00:55:31 | URL | たなべ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、私もLisaミーティングに参加したいです!

人文科学科2年 後藤由貴
2009/05/25(月) 20:36:45 | URL | 後藤 #KG.Jn8pU[ 編集]
No title
申し訳ありません・・・
木曜日に用事が入ってしまってミーティングに行けないかもしれません・・・
 言語文化学科1年高橋夢美
2009/05/26(火) 16:06:10 | URL | 高橋 #-[ 編集]
No title
物理科二年の島本です!
木曜のミーティングに参加させていただきたいです^^
なんだかとても楽しくなりそうです♪
2009/05/27(水) 02:40:52 | URL | 島本 #-[ 編集]
No title
>高橋さん
了解です^^
無理なさらないでご用事を優先してくださいね。

>後藤さん、島本さん
当日よろしくお願いしますー!

>田辺さん
場所変更しました。これでいいですか?
2009/05/27(水) 12:42:41 | URL | やぎさわ #-[ 編集]
>ヤギさん
おお、事務室がありましたね!了解です。これで大丈夫です。
ありがとう。
2009/05/27(水) 12:53:27 | URL | たなべ #-[ 編集]
No title
生活科学部の大森です。
連絡が遅くなってしまいましたが、LiSAミーティング参加したいです。よろしくお願いします。
2009/05/27(水) 16:53:05 | URL | おおもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック