お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ただいまぁ~ 新潟から帰ってきました
2009年06月20日 (土) | 編集 |
もできりこです。
ただいまです。新潟から帰ってきました。
 #国立大学図書館関係者なら「新潟から帰ってきた」という
   一言だけで、何しに行ってたのか、ピンっ!とくるはずです。

近藤館長と私は、年に一度開催される「国立大学図書館協会」の総会、その中のワークショップ、さらには、館長フォーラム、マネージメント・セミナーというのに参加してきました。今年の会場は新潟でした。

で、LiSAちゃん用にお土産買ってきましたよぉ!!
「白金サンタ」という名のやたらラブリーなお菓子です!

賞味期限は7月7日ですので、この間業務を入れてない方も、
お時間のあるときに、事務室までどうぞ寄ってくださいな(^^)


あ、もちろんチームのみなさまにも、大人向けのお土産があります。

そして、肝心の総会とかワークシップとかセミナーとかでの、あれこれの話題で、
私が「しゃべりたくってしゃべりたくって仕方ない!」というようなことが多々あるのですが、
ネット上で公開するのは、ある種はばかれるので、
今度の火曜日のチーム連絡会で披露します。
チームのみなさま、お楽しみに!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック