お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
おあつーございます
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ちは。ニャンコ先生です。

学生の皆さん、テストお疲れ様でした。

毎日蒸し暑い日が続きますね。上等な毛皮着てるので、辛いですよ・・・。
0730b.jpg

前回のブログでぶーの時はTLや心の友ヒョードーさん等からの温かいコメントありがとうごじゃいました。これを励みに生きてまいります。

最近は工事でおいらのテリトリーがなくて肩身の狭い日々であります。でも工事のお兄さん達に
「可愛いね」って言ってもらえたから、仲良くしてあげてもいいかなと考え中です。
↓これ考え中
0730a.jpg

それからもう1つありまして、暑さのせいか、おいらの飯皿(メシザラ)がちょいとキタナクテ・・・(贅沢で時々残すから、又は気が弱いから!?)カラス君やコックローチ君達にあげてしまうこともありまして・・・。
シュイマセン・・・。

いつもオイシイ飯ありがとうニャ。皿も宜しくニャ。

では皆さんよい夏を♪
またね。これからお手入れです。
oteire.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
ところで、ニャンコ先生。明日から蔵書点検なんですが、さすがにお手伝いはいただけませんよね?(^^)

2009/08/03(月) 17:53:52 | URL | もできりこ #-[ 編集]
工事の音怖いニャ
TL蔵書点検のお誘いありがとうございますです。オイラ工事に怯えてそれどころではないでやんす。
共通講義棟外階段の踊り場に待機中。皆ご飯宜しくニャ(^^)
2009/08/06(木) 12:53:54 | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック