お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
終わったぁ!!<蔵書点検
2009年08月07日 (金) | 編集 |
もできりこです。こんばんわ。

蔵書点検がおわりましたぁ!!!


今日は、↑この一言が言いたかっただけ。
夏休み中なのに、めいっぱい手伝ってくれた大勢のLiSAちゃんどうもありがとうございます。

本当に本当に、私たちの計画を(見込みを)はるかに超えて、あれこれの作業が一緒に完了したのです。
このすごさは、なかなか公式にアピールする機会がないのですが、すばらしい!の一言です。

何がどう完了して、どう嬉しいのかは、きっと、いくにんかのスタッフから書き込みがあると思います。
 #これも業務記録だと思って、書き込んでおいてくださいね。>各担当のみなさま

ともかく、
おかげさまで、私、今週末は(今週末も!)、ゆったり気分で遊べます。(^^)

と思ったら、夕方から東京都文京区ではいきなりの豪雨です。
天もお茶大図書館の蔵書点検の完了を祝ってくれてんでしょう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック