お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
フェンスとれにゃした(^^)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
fence.jpg

フェンスの下からこんにちは。ニャンコ先生です。久しぶりでございました。
昨日の台風は辛かったですよ。一日中自動ドアのマットを占領しゴメンナサイでしたね。

さて久しぶりなので少し報告です。
夏から秋にかけてオイラにとっては過酷な日々でありました・・・。

憩いの場は無くなるし、工事の音にビビッてしまい、随分離れた所から図書館を眺めていました。
で、あまりの寂しさに一斉休暇頃図書館にお邪魔し、皆さんに迷惑をかけました。心の友ヒョードーさんにまで・・・。反省していますので、今後もイイ子して下さい。
↓最近になってようやく余裕で歩けるようになったのです。kusamura.jpg

長かった工事も終わり、オイラのテリトリーも復活!いつもの生活が戻りますよ(^^)
これから寒い季節になるので、どうかオイラの肉ジュバンが厚くなるよう、飯宜しくお願いします♪

最後にお知らせ☆来週の土日は学園祭です。たくさんの人が来てくれるのを待ってにゃーす。
図書館にも寄ってね♪井上さん来るかな・・・Love
hinata.jpg

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック