お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
キャリアカフェ文庫 最近の変化にお気づきですか?(^^)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ。もできりこです。

ニャンコ先生もブログを盛り上げてくださってありがとうございます。
いつ見ても、先生の写真映りのポージングは完璧ですね。
やっぱり、日ごろからお得意のポーズを研究されてんでしょうか??

ところで、最近のキャリアカフェのふふふふふ(^^)という変化にお気づきでしょうか?

大学図書館には珍しいこんな本が大量入荷した理由・・・知ってる!?
CIMG1238.jpg

つい最近刊行されたばかりの本がもう「キャリアカフェ文庫」に到着してる理由・・・知ってる!?
CIMG1239.jpg

その理由は、秘密です。

でも、誰の不利益にもなってないし、人道上間違ったことじゃないし、関係者が助かったぁ~と思っていて、
そして、なによりもお茶大生が大切に愛用してくれたら、それですべてオーライです。

第5期LiSAちゃんによる「LiSA Select本」選びがスタートしました。
私の試算では、120冊は増える見込みです。
超・楽しみです(^^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
気づいてました!
ミステリーが多く入っていることにこの間気づいてびっくりしました。
寄付でしょうか?
貼られている白いシールに秘密が?
LiSAセレクトは貸出中が多いので、120冊増えて借りやすくなると嬉しいですe-68
2009/10/29(木) 00:17:08 | URL | LiSA松田 #WhxZCaks[ 編集]
No title
はい。(^^)
文芸ものは、松田さんが所属されているコースの某教授からのお優しいお心遣いによるご寄贈です。

ビジネスものは、おうちを綺麗に保ちたい一心でせっせと私が運んできています。

本は、幅広ーく読んどくと、いつかどこかで役にたつんじゃないかと思います。




2009/10/30(金) 09:14:35 | URL | もできりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック