お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
総合展・ポスターセッション
2009年10月31日 (土) | 編集 |
もできりこです。こんばんわ。

はやいもので今年の図書館総合展も、もうすぐです。
今回は、チャレンジブルにもお茶大はポスターセッションに2件出します。

そりゃもぉ・・・お茶大図書・情報チームでは、日々のお仕事の合間に、いつものごとくのみんなで大騒ぎしつつ、鋭意作成中です。<ポスター 

先日は、業務に来ていたLiSAちゃんを捕まえ、
「チェックして、分かりづらいとこ、指摘して!!」とお願いするにいたりました。
その切は、大変ありがとうございました。大変、重要な指摘事項でした。本当に助かりました。

「ポスターセッションの極意」-図書館総合展/学術情報オープンサミット事務局ブログ-
に、「コツ」が書かれていました。なるほどと納得の「コツ」たちです。

当日の在席時間に関しては、スタッフ当番制にしても、なかなか厳しいことになりそうなので、
パッと読んでいただければ、主張したいことは分かっていただけるということを目指したポスターを目指そうと目論んでいます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック