お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
企画展示企画やりませんか
2009年11月30日 (月) | 編集 |
こんにちは。人文4年のやぎさわです。
師走突入ですね。
仕事納めや冬季休業に向けて、なにかと気ぜわしい時期ですが、
4年生は卒論の追い込みモードです。うぇ。

さて、先日提案しました、
企画展示企画のおはなし
を動かしていきたいなと思っております。
こないだの記事にコメントくださった、
 *日文4年の田辺さん
 *仏文3年の谷さん
 *日文3年の松田さん
ありがとうございます。

まぁ、このブログ流れるのがめちゃ速いので、
あんまり人目についていなかったかとも思うんですが、
もうちょっと人がいてもいいなと思うので、
もう一度募集させてくださいね。

現在「カタログ」の展示が行われている図書館1Fの展示コーナーを、
LiSAのみんなで作りませんか、という提案です。
私の企画としては、
「調べる本【レファレンス・ブック】特集」
を考えています。(前の記事もご参照ください)
みんなでなんかやらない?という軽い気持ちではじめたものなので、
ぜひ気軽に参加してください。

顔合わせと、年内に何をやっておくかを決めたいので、
12月の第3週の昼休みにミーティングをやろうと思います。(15~20分くらい)
参加しようと思っている方は、
(前の記事にコメント残してない人も大歓迎です!)
14~18の間の昼休みで空いている時間を教えてください。
場所などはまた期日が近づきましたら、
こちらのブログで。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、日文4年LiSAのたなべです。
・・・4年生は修羅場月間に突入したねえ・・・。あああ。

もとい、ミーティングの主催、ありがとうございます。
是非参加させてください!
私は出来れば火曜と木曜の昼休みは外していただけると嬉しいのですが、原則何日でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
2009/12/02(水) 10:39:45 | URL | たなべ #-[ 編集]
No title
はじめまして、言語1年のはだのと申します。
前の記事にコメントしていないのですが…(すみません;)ぜひ参加させてください!あまり良い働きができる自信はないのですが…がんばります。
お昼休みは基本的に空いていますので、よろしくおねがいします!
2009/12/02(水) 16:25:02 | URL | はだの #-[ 編集]
No title
LiSAの大森です。
企画展示、参加したいです。
昼休みは月、木以外が空いています。
よろしくお願いします。
2009/12/03(木) 14:50:58 | URL | おおもり #-[ 編集]
No title
こんにちは。
計画ありがとうございます。
その週は就職説明会のため帰省していて・・・昼休みにいる日がありませんi-241
すみません・・・
2009/12/03(木) 18:43:32 | URL | 松田 #WhxZCaks[ 編集]
森千紗
八木澤さん、企画ありがとうございます。コメントが遅くなり申し訳ありません。
私も企画に参加したいです。第3週は水曜以外なら空いています。
楽しみです。よろしくお願いします。
森千紗(文教・人文・1年)
2009/12/03(木) 18:50:21 | URL | 森千紗 #-[ 編集]
No title
LiSAの後藤です。前の記事を見逃していました… ぜひ参加させてください!火曜日と水曜日のお昼休み以外なら大丈夫です。
後藤由貴(美術史2年)
2009/12/03(木) 21:53:27 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック