お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
歴史資料館をのぞいてみませんか?
2009年12月02日 (水) | 編集 |
こんにちは。資料管理係のこうちです。

せっかくのはだのさんの初投稿の上に書いてごめんなさい…
明日の歴史資料館の特別公開をお知らせさせてください。

図書館の企画展示「エンジョイ!ミュージアム―展覧会カタログの愉しみかた―」にあわせて、
歴史資料館を特別公開していただけることになり、すでに、2回公開をしました。
これも、大学資料担当のみなさまのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

そして、明日12月3日が最後の回となりました。

博物館が好き、歴史が好き(歴女とはとても言えませんが…)な私としては、
多くの方に足を運んでいただきたい!と思っています。
きっと、大学に通うみなさんにとって今一番近い場所にある資料館なのではないでしょうか。
そして、足を運ぶことなく卒業される方々も多い場所なのではないかと思います。
せっかくの機会ですので、多くの方に足を運んでいただけるとうれしいです。

公開時間は、12:15~13:15です。
12:40~13:00には、展示の解説もおこないます。
貴重なお昼休みの時間ですが、みなさまお誘いあわせのうえ、足をお運びくださいませ♪

ご来館お待ちしております。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック