お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
ミーティング日程決定しました☆
2009年12月08日 (火) | 編集 |
こんにちは!人文4年のやぎさわです。
いちいち記事をしたに下げてしまうのが心苦しいほど、
相変わらず流れのはやいブログです。
LiSAブログ初心者のひとは、ちょこっと前の記事も目を通すと面白いかも!

企画展示企画(この名前かったるいうえにかわいくないですね…良いプロジェクト名募集します)
参加希望者のLiSAちゃん方、
前の記事にコメントありがとうございます。

おおもりさん
ごとうさん
たなべさん
たにさん
はだのさん
まつださん
もりさん

お待たせしました。
ミーティング日程をお知らせします。

えーと、なかなか調整が難しく、全員都合の良い日がなかったので、
16日(水)で決定させてもらいます。
昼休み12:30から20分程度を予定しています。
ごはんを持って図書館事務室の長机のところにお願いします!
この企画の名誉顧問・こうちさんにも参加していただけるそうです

まつださん、もりさん、ごとうさん、ごめんなさい
もしちょっとでも顔が出せたら来てみてくださいね☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミーティング
八木澤さん
いろいろと調整ありがとうございます。森です。
その日は参加できませんが、顔を出せたら出しに行きたいと思います。
また、今度参加させてください。楽しみにしてます。
森千紗
2009/12/09(水) 13:28:51 | URL | 森千紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック