お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
12月17日は、キャリアカフェ2周年!今年もやります。感謝祭
2009年12月15日 (火) | 編集 |
もできりこです。ごきげんよう。

12月17日は、キャリアカフェの2周年記念日です。
女の子というものは、いくつになっても「記念日」が大好きなもんです。

日頃のご愛顧感謝して、今年は、
「マイカップを持参したら、100円キャッシュバック。つまりは無料なの!」
を実施します。

20091217.jpg



お茶大生のみなさま、当日は「マイカップ」をお忘れなく!
マイカップの例 (上:おかめちゃん 下:あひるちゃん)
マイカップ
マイカップ



ところで、本日のふんわか・自慢の写真です。
先週、おたずねした福島大学の高野さんから、こんな素敵なカードをいただきました。
 #チョコレート色の地に深紅のライン、加えて華やかなバラは、先週の私の衣装へのオマージュでしょうか。

さっそく、うちのスタッフに対して「カード贈る側にも受取る側にもセンスが必要よね!仕事の基本はセンスよっ!」と
大いばりしたことは言うまでもありません。(^^)

カード
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
カードを大いばりされたえとりです。
チームリーダーにぴったりの素敵なカードで、選んだ方の心からの思いがあふれているような、愛のこもったカードでした!

センスといえば、近藤図書館長の色あわせのセンスも素晴らしいです。近藤先生のアドバイスのおかげで、とっても素敵な雰囲気の視聴覚コーナーになることでしょう...v-290
にやにやが止まらないくらい楽しみです。
2009/12/15(火) 18:50:49 | URL | えとり #ZsThrMTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック