お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
元気にニャりました(^^)
2009年12月16日 (水) | 編集 |
久しぶりです。ニャンコ先生です。

今楽しみなのは2階の視聴覚コーナーのリニューアルですよ。
お邪魔したいにゃ・・・。ふわふわクッションで寝ることを想像中・・・。
soto.jpg

最近の出来事ですが、図々しい仲間がオイラの寝床を占領し、“お猫良し”なオイラとしては、中々強気な態度で向かえなかったのれすよ。それが原因でか、先週は風邪をひいてしまい、身も心も弱ってしまいました・・・。

でも、皆の愛情で治療してもらい、今は元気モリモリですよ。本当にありがとうニャ。

これからが冬本番だから気をつけますです。

学生の皆さんも、図書館を最大限に活用し、勉強頑張ってよい年を迎えてくださいニャ☆

お歳暮は31日まで受け付けてますにゃ~♪
oteire_20091216152822.jpg

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
ニャンコ先生こんにちは!LiSAやってます言文1年はだのです。
最近先生のお家近辺で2匹ほど違うネコさんを見かけておりましたが…そんなことになっていたのですね(••;)にもかかわらずなんかヒモで遊んでくれたりしてありがとうございました!

先生にはいつも癒されてます…(^^)僭越ながら、これからも図書館とお茶大生をよろしくお願いします♪
2009/12/16(水) 17:34:48 | URL | はだの #-[ 編集]
No title
拝啓

ニャンコ先生こんにちはe-251 いつもお世話になっております。LiSAの言語一年のほりえです。
回復されたと聞いて安心しましたi-175 お病気にも関わらず、遊んで頂き、さらには写真や動画を撮らせて頂き、ありがとうございました☆ はだの氏と、先生のお宅にしょっちゅうお邪魔してすみません。私は先生の毛のふわふわ感がたまらなく好きです。どーぞ、これからもよろしくお願いしますe-438 寒さの厳しい折、どーぞご自愛くださいませe-191

かしこ

ほりえ
2009/12/16(水) 20:54:34 | URL | ほりえ #-[ 編集]
苦しゅうニャイ♪
もっとあしょぼだニャ。
はだのさん・ほりえさんコメントありがとニャ(^^)こちらこそ宜しくです。

LiSAのお仕事も勉強も頑張って下されニャ~☆
2009/12/17(木) 15:29:54 | URL | ニャンコ先生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック