お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
乞うご期待!?
2009年12月17日 (木) | 編集 |
こんばんは、人文4年のやぎさわです

本日企画展示のミーティングを行いました。
参加してくれたひとはありがとうございます。

今日決まったことは、メンバーのみなさまには学内メールでお知らせしております。
届いてないよってひとはご連絡ください。

で、企画の名前が決まりました!
その名も、


調べよオトメ ~LiSAセレクト☆レファレンスブック特集

です

がぜん可愛くなってませんか!?
ぜひ展示内容もお楽しみに
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
やぎさわさん、みなさま

ものすごぉーーく期待してて、楽しみにしています(^^)
そして、今回のタイトルのインパクトと愛らしさは、我々図書館職員が逆立ちしても出せない名前だと感服しました。
2009/12/17(木) 20:24:37 | URL | もできりこ #-[ 編集]
No title
やぎさわさん、みなさま、先日はミーティングお疲れさまでした。
席を外している間に、こんなにかわいいタイトルになっているなんて!
そして、谷さんからも予告のポスターをいただきました。みなさん多才な方ばかりですね。1日でも長く見てもらいたいポスターだと思いました。
楽しみにしています♪
2009/12/22(火) 09:07:46 | URL | こうち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック