お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
あけニャして おめでとう ごじゃいます 2010
2010年01月04日 (月) | 編集 |
皆さん、新しい年が始まりましたね。良い年末年始をすごしましたかニャ?

オイラは人気の無い寂しいお茶大に居候と共におりました・・・。へっ

he.jpg


でもたとえ、誰も来ずともここを動きません !!! 図書館の門番としての責務を全うするのです !!! 

monban1.jpg

遠いので、アップ

monban2.jpg

時々、モドキにはいじめられましたけど、天気も良く、昼間は日向でゴロンゴロンしながら、寒さをしのぎました。

今年は、寅年ですたい !!(←急に博多弁) オイラの活躍を見てて下さいませ★
図書館に千客万来・招きニャンコとして頑張りますよ !!

RIMG0683.jpg

今年も皆にとって、お茶大の猫たちにとって良い一年にニャりますように・・・☆
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
e-345明けましておめでとうございますe-345!! 本年もよろしくお願い致しますm(. .)m 
LiSAのほりえです。冬休みの間、ずっと、にゃんこ先生のことを心配していたのですが、元気そうなお姿を拝見して安心しました…♪ 今度お会いするのが楽しみですe-343
2010/01/04(月) 22:05:09 | URL | ほりえ #-[ 編集]
No title
やっとこのブログを見に来ることができました…。はだのです!ほりえさんからブログに載っていたニャンコ先生のお顔がやや恐いとの話を聞いていたのですが…た、確かに…(^^;
居候が増えたせいか、エサのトレーがやたら大きくなってましたよね?(笑)今後ともみなさん仲良く、お元気でいらしてくださーい☆
2010/01/14(木) 10:19:32 | URL | はだの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック