お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
これからよろしくお願いします!
2007年11月14日 (水) | 編集 |
こんにちは。
文教育学部言語文化学科2年
中国語圏言語文化コースの吉田です。

私も、将来は図書館でのお仕事に就きたいと考えています。
しかし実は、そう決めたのは最近なので図書館で働くということについて、まだまだ分からないことばかりです。それで今回、図書館のお仕事について知るきっかけになるといいなと思い、LiSAに参加しました。
1つの業務にこだわらず、できるだけいろいろな作業を体験したいと思っています。
本に囲まれた空間がうっとりしてしまう程大好きなので、とても楽しみです!!

いろいろといたらないところがあると思いますが、精一杯やらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック