お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
2ゃん 2ゃん 2ゃん
2010年02月22日 (月) | 編集 |
しかし、毎日チョ寒ですな。

スロープからこんちは。ニャンコ先生です。
slope2.jpg

試験終わって、学生さん少ないから、いと寂びし・・・。

今日は2月22日です。猫の日です!!!

隅で肉団子冬ごもりしてますけど、オリンピックで盛り上がってますけど、オイラ居ますから!!!

まぁ先週の土曜は、研修でたくさんの人が来てたから、ちょっぴり寂しい週末ではなかったですよ。
担当のみなさん、おつかれさまでした。

来週辺りから、暖かくなりますかね。そしたらこんな風にまた、遊んでもらいます。(あはっ気持ち良い)
nadenade.jpg

そしたら、門番がんばりますよ!!
ではまた、もう少し暖かくなった頃にね。
またにゃ
matface.jpg





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック