お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
トイレ・りにゅーある
2010年03月12日 (金) | 編集 |
もできりこです。こんにちわ
さて、私は3月末までこの調子でどれだけの記事をアップするつもりでしょうね?(^^)


↓ 発掘現場の写真ではありません。
CIMG2064.jpg

ついに、大々的なトイレ改修工事が始まりました。
施設チームのみなさま方のなみなみならぬ、お力添えにより、それはそれは素敵なトイレに大変身するのです。
私が、勝手にライバル視している国立大学のN大学図書館さまとかY大学図書館さまとかに負けない!が施設チームの担当者と私の合言葉です。

そして、工事の間は事務室のトイレをご案内することとしました。
CIMG2067.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック