お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
第5期 参加証明書頂きました!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
 こんにちは。LiSAの柳田です。11日にLiSAの参加証明書を頂きに行きました。茂出木さんがお留守でしたので、えとりさんに、証書を読み上げて頂きました。そして、大変嬉しかったです。証書をこんな近い距離で、(その時は私一人)読み上げて頂くなんて!
もらうの嬉しいですよね。
えとりさん、読み上げて下さってありがとう!そして、親切、丁寧にご指導して頂く、図書館の皆様ありがとう!
LiSAをこれからも継続される方は証書、沢山もらえて羨ましいと思っています
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
柳田さん

先日は席を外していてごめんなさい。
学長と図書館長の連盟による『証書』は私たちものどから手がでるほど欲しいしろもの。
どうぞ大事にしてください。

そして、他のLiSAちゃんたちが少なかった2月にめいっぱい柳田さんが来てくれて、本当にたすかりました。おかげで大量の図書がすばやく配架できました。
ありがとうございました。
2010/03/13(土) 18:48:44 | URL | もできりこ #-[ 編集]
No title
こちらこそ、柳田さんに証書をお渡しさせていただけて光栄でした♪

新着図書をどんどん開架に出すことができたのも、柳田さんが毎日装備をしてくださったおかげです。どうもありがとうございましたv-411

2010/03/13(土) 19:12:59 | URL | えとり #ZsThrMTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック