お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
あれは、最終回ではなかった <チーム研修会
2010年03月29日 (月) | 編集 |
もできりこです。こんにちわ。

うそつくつもりはさらさらなかったんですけど・・・
「今年度のチーム研修会もおそらく今回(3月19日)で最後です。」(2010年3月25日のブログから
などと「私が」書いたら、
「これは、最終回ではないな・・・」と察して欲しいなっ!という気もいたします。

そういうことって、世の中、多々あるではないですか。
そういうそこはかとない情報を察して、身構えておくというか、予定しておくとか、防波堤はっておくとか、
そういうことが、リスク管理の第一ではないかとも思います。

前置きが長くなりました。

今年度は、あと2つチーム研修会を実施します。

 3月30日(火)15:00~15:30 スピーカー:MMC 金高有希

 3月31日(水)10:30~11:00 スピーカー:茂出木理子

「図書・情報チーム研修会」ですが、いつものように、オープンな会ですので、LiSAちゃんをはじめご興味のある方どうぞお気軽にご参加ください、
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック