お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
楽しい打合せ(^^)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
LiSAちゃんたちのエントリーが続いたので、たまには書き込んでいいですよね!?(^^)
チームリーダーのもできりこです。

うちの図書館の打合せは、ほとんどほぼすべて、超盛り上がります。
特に今日の展示企画作戦打合せはものすごく楽しいっ!!打合せになりました。 
 >ねっ!? えとりさん、ひろたさん

だいたいにおいて、職場の打合せとか会議は苦痛とされているもんですが、
本来、打合せとか会議は楽しくなきゃいけないと思ってます。
少なくとも終わったあとで、やった意味があったと参加者がみんな納得できるものを、打合せとか会議とかと呼ぶのだと思います。

いまのLiSA体制だと、どうしても個別作業に集中で、なかなかこういうことまで(打合せってのが仕事の醍醐味)経験いただけないのですが、もうちょっと、LiSAと職員とでお互いにいろいろとアイディ出し合えるような場ももちたいですね。

さて、今日の盛り上がった打合せの成果は、来月の今頃に↓のケースの展示内容の変化として見える予定です。お楽しみにぃ~(^^)

展示ケース
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック