お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
第3.5回ミーティング開催
2010年06月28日 (月) | 編集 |
どうも。LiSAたにです。
今日は狂ったように暑かったですね。
このあとに7月8月が控えてるなんてちょっと信じたくないです。
(今、「しんじたくない」が「新自宅内」に変換されました。
 暑さでやられてるのは人間だけじゃない模様です)


さて、そんな中開催されました。LiSAミーティング。
今回は諸事情により、恐れ多くも館長室での開催でした。


LiSAmeeting0628_2.jpg
↑真剣に話し合う企画展示メンバー達。



LiSAmeeting0628_3.jpg
↑キノコのような頭をして何やら書いている私。

(ちなみに今までのミーティングの写真はえとりさんはじめ職員の方が
 撮ってくれています。今回はほんださんがカメラマンやってくださいました。
 お忙しい中いつもありがとうございます。)

みんなの熱い話し合いの結果、
企画展示内容がいよいよ決定しました。
こんな↓かんじです。




LiSA企画展示

①開催期間 前期:10月1日(金)~11月14日(日)
      後期:11月15日(月)~12月22日(水)

②企画テーマ 前期:映画の原作特集
       後期:没後○○周年の作家特集




他にも細々したことが決まったのですが、ブログにアップするのはこんなとこで。
LiSA企画展示に、どうぞご期待くださいね。
次回で、とりあえず企画展示チームのミーティングは終わりです。

そう、次回で。↓



第5回LiSAミーティング開催

日時:7月15日(木) 12:20~
場所:打ち合わせスペース





今回来られなかったチームの方々、予定が合えば是非参加くださいね。
一応メールもお送りしますが、実際に来て話し合った方が良いと思うので。

ではまた、木曜に(今週はミーティング2回~)。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
たにさん、いつもLiSAミーティングの報告ありがとうございます☆
回を重ねるごとに企画が進んでいて、本当にすごいです!!

昨日はカメラマンとしてミーティングに潜入しましたが、
一緒に参加している気分になっちゃいました。
(最初に撮影したものが消えてしまったため!ゴソゴソと
2度もおじゃましてごめんなさいでしたe-258)

和やかさのなかにも、こうした方がいいのでは?これはどう?と
意見が飛び交う雰囲気が、第6期LiSAちゃんたちそのものという
感じで、私たちスタッフも負けていられません!!!

企画展示のチーム分けをしていたときも、「やりたーい☆」と
手を挙げたくなっちゃいました…。
それくらいに、魅力的な企画・LiSAちゃんたちですe-420
10月からの企画展示、楽しみにしてます♪
2010/06/29(火) 11:31:59 | URL | ほんだ #TCKBgOYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック