お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
心に残った一言
2010年11月03日 (水) | 編集 |

「心に残った一言」企画担当の佐久間、藤田、古田です。
7月の終わり頃から約3ヶ月間、キャリアカフェ前、トイレ横にてLiSA企画「心に残った一言」を行いました。
今まで読んだ本の中で印象に残ったり感銘を受けたセリフや言葉を書いていただくというものだったのですが、この3ヶ月間でたくさんの方からの書き込みをいただきました

☆企画開始当初☆
hitokoto0726-2.jpg

☆企画後半☆
hitokoto1102-1.jpg ←最終的にはこんなにたくさん!!

ありがとうございました!
同企画担当者の方では冬バージョンも行おうということで、第二弾を思案中です。
一度書いてくれた方でも、書かれていない方でも、この読書の秋に読んだおすすめの本や自分が気に入った言葉などをのせてみませんか?

次回も書き込みお待ちしております(*^口^*)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
さくまさん、ふじたさん、ふるたさん、ブログでの報告ありがとうございました☆
書き込みが増えるたびに、どんな言葉なんだろう、とわくわくしながら見ていました。
第2弾も楽しみにしていますね♪
2010/11/10(水) 12:34:35 | URL | こうち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック