お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
できました(kumori@お茶の水女子大学)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
こんにちは。LiSAたにです。
ほんださんの修理講習会の上からごめんなさい!
修理、いいですよねー。そんな何回もやったわけではないんですが、
自分が治した(直した、ではなく)本と後日遭遇すると
「お、元気でやってるねー」
てな気持ちになります。みなさん是非ご参加を。


で、先日少しお知らせしました「kumori@お茶の水女子大学」。金曜日に初めてメンバー四人で集まってミーティングしました。


LiSA-kumori2.jpg
↑なんか茄子みたいなのが私。


挨拶もそこそこに、できるだけ早く設置したいので、
必要なブツを月曜までに完成させてはくれないだろうか?
と先輩なのをいいことにみんなに無茶ぶり。
LiSA-kumori4.jpg
↑無茶ぶる私。


ですが!そこは優秀な後輩たち
いやな顔一つせず「やってみます!!」
とおのおの係を引き受けてくれました。
うーんなんてすばらしいんだ。みんな忙しいだろうに・・・。


で。本日、約束の月曜日。
はたしてブツは完成したのか?

ふふふ・・・



じゃーん。
kumori設置


はい。ちゃーんと完成しましたよ。
皆でやれば何でもできるもんですね。

協力してくれた
すずきさん(担当:応募箱、帽子がかわいかった)、
ひうらさん(担当:ポスター、みどりのコートが素敵だった)、
おのでらさん、(担当:かんばん、徽音祭実行委員なのにありがとう)
お忙しい中本当にどうもありがとうございました。

たくさんの応募が集まることを祈りつつ。
LiSAたにがお送りしました。
(kumori詳細は別記事でお送りします。)


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック