お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
そして(kumori@お茶の水女子大学/詳細)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
どもー、またお会いしましたね。LiSAたにです。
先週バーアイス買ったら当たり出ました。
ほろ酔いだったのがよかったのかもしれません。
(それはどうだろう)


てなわけでkumori@お茶の水女子大学、詳細です。
館内掲示のポスターも併せてご参照ください。


「kumori@お茶の水女子大学」

kumoriとは、現在千葉大学在籍中の渡辺ゆきのさんが
実施されている、しおりで本と人とをつなぐプロジェクトです。
(詳しい活動内容はhttp://kumori.infoを参照)
渡辺さん協力のもと、お茶大図書館でも期間限定で実施することとなりました。

オリジナルのしおり(これをkumoriとよびます)を作って
あなたのお勧めの本をみんなに紹介してみませんか?
ご応募お待ちしています。


期間:11月8日(月)~11月30日(火)
設置場所:図書館一階キャリアカフェ文庫
要綱:設置してある応募用紙に必要事項を記入の上、
   応募箱に投函してください。
   その際連絡先などの記入をしっかりとお願いします。
   あなたのお勧めの本の紹介が、素敵なイラスト付きのしおりになります。

注意:●応募多数の場合は抽選し、五名様までに絞らせていただきます。
   あらかじめご了承ください。
   
   ●完成し次第ご連絡いたします。

   ●完成したkumoriは配布用としても何枚か設置いたします。
    ご自由にお持ちください。

こんな感じですかね。もちろんLiSAちゃん、職員の皆様からの応募も大歓迎です
ではでは、よろしくお願いします。
LiSAたにがお送りしましたー。

  
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック