お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
本日、ミニコンサート開催です!!
2010年11月30日 (火) | 編集 |
こんにちは。
企画・契約係 ひろたです。

今日も気持ちよく晴れましたね。
澄んだ空気と青空と色づいたの葉に感動しながら大学に来ました
私はこの季節が1年でいちばんスキです。



今日のお昼休み(12:40~13:00)は
あたたかな日差しがふりそそぐラウンジで
ピアノの演奏が楽しめますよ

今回演奏してくださるのは
文教育学部音楽表現コース3年生の末廣杏里さん

演奏曲は、ヨハネス・ブラームス作曲
ピアノソナタ第2番 嬰ヘ短調Op. 2 全4楽章です。

リハを耳にしていたら、ついついワクワクして、
早速ラウンジをコンサート仕様に模様替えしちゃいました。

カフェオレなど飲みながら、
ピアノの音色でリフレッシュしてもらえたら
とっても嬉しいです。

みなさんのお越しをお待ちしています
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック