お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
kumori@お茶の水女子大学終了
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ども。LiSAたにです。
今日から12月ですね。
卒論?そんなことは言いっこなしです。


さて、昨日で応募を締め切らせて頂きました、
kumori@お茶の水女子大学
ですが、皆さんしっかり見てくれましたか?
まあ私は毎日のようにさりげなくチェックしてたんですが
あんまり皆気づいてないように思って不安だったのです。


だけども本日、キャリアカフェに設置してあったkumori(渡辺さんがはるばる持ってきて下さった)
を確認すると、当初50枚以上はあったkumoriが、
わずか10枚ほどに減っているのが分かって思わずにやーり。
そしてそして肝心の応募箱にも、(今日まで中身を確認してなかった)
応募用紙の影がちらりと見えて更ににやーり。
早速渡辺さんに喜びの報告をしたのでした。


応募して下さった方々、kumoriを手に取って下さった方々、
どうもありがとうございました。
渡辺さんの活動はホームページで詳しくご覧になれますし、
kumoriの応募もホームページから送れますので
今回応募できなかった方も是非!チェックしてみてくださいね。


ではこれから、ひろたさんからお知らせがあった
GVRL講習会に参加してきます。その後は楽しいLiSAです。
そしてその後は・・・ま、気が向けば卒論やります。


それでは本日はこれにて。
LiSAたにがお送りしました。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
実はお昼前に、kumoriの応募箱をのぞく
たにさんを密かに見かけていました☆
そしてここ最近、kumoriの前で立ち止まる
学生さんもよく見かけていました☆☆
私までなんだかうれしくなって、
ついほころんでしまいました。

今日はGVRL講習会でもお会いし、
そしてLiSA業務でもお会いしましたe-68
サービス係は今期はじめてでしたよね。
おつかれさまでしたe-266
また明日からのLiSAちゃんに引き継いで、
早く学生さんたちに読んでもらえるように
装備していかなくちゃe-420

卒論がんばれーーー☆

2010/12/01(水) 17:56:53 | URL | ほんだ #TCKBgOYw[ 編集]
がんばりますー。
ほんださん、コメントありがとうございます。
仕事机いっぱいにしたまま帰っちゃいましてすいません・・・。
kumoriチェックしてくださってたのですね!嬉しいです。
そして私の卒論まで応援してくれてありがとうございます。
もう一息なので、カタカタ地道にやろうと思います。

明日もお互いがんばりましょう☆
2010/12/01(水) 19:23:16 | URL | たに #-[ 編集]
ありがとうございます
kumoriの渡辺です。いつもお世話になっております。
たにさん、嬉しいお知らせありがとうございます。2名の方からご応募いただき、とても嬉しく思っております;) 近日中に追加の新しいkumoriをお届けできたらと思います。

追記:
図書館職員・LiSAのみなさま、図書館総合展ポスターセッションのポスターにkumoriについて掲載してくださり、ありがとうございました。

2010/12/03(金) 03:04:34 | URL | わたなべゆきの #4CjEtNZo[ 編集]
わたなべさん、コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっております。

昨日kumoriの応募用紙を発送いたしましたので、
もうすぐ到着すると思います。よろしくですi-260
2010/12/03(金) 11:28:11 | URL | たに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック