お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
クリスマスコンサート
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんにちは。LiSAの森田です。

先週金曜日クリスマスコンサートが行われました

P1020148.jpg


30分の短いコンサートでしたが、一曲目のクリスマスソングが始まると、図書館ラウンジは温かい空気に包まれ、クリスマスにピッタリの素敵な時間でした!!本当に素晴らしい歌声と、語りかけるような表現力で、聴きに来てくださった方々と共に私もうっとりとしてしましました
曲間には、竹下さんのトークもいれて下さり、存分に楽しませていただきました!!
竹下さんと上杉さん本当にありがとうございました。

写真では見えませんが、ラウンジのテーブルには、LiSAのみんながつくったかわいいクリスマスツリーが飾られていて、とってもかわいかったです
P1020174.jpg


これからも素敵な時間を共有できるコンサートをどうぞお楽しみに

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック