お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
Happy Mew Year 2011
2011年01月04日 (火) | 編集 |
あけニャしておめでとごじゃいます
RIMG0961.jpg

2011年が始まりましたね。 皆さん、良いお正月を過ごしましたかニャ。
オイラ&居候たちは人気ない、お茶大図書館前でひたすらジィ~ッとしとりました。
居候たちはヤングなので飛び回っていたみたいですが・・・。

オイラは専らハウスです・・・。RIMG0942.jpg

いや~でも何とかオイラ達にとって厳しい年末年始も乗り切り、ホッとしとります

明日から図書館も開館なので、何卒、図書館&オイラ達を宜しく頼みます。
以前の小太りなオイラの方が良いと皆、言っとります・・・。宜しくです
RIMG0964.jpg

展示も明日から新しくなります☆是非見に来てくだされニャ。
オイラと同じさびしんぼうのうさぎにちなんだ内容になっとります

では、今年も皆さんにとって良い一年になりますように。では、忙しいのでこの辺で
RIMG0966.jpg  →  RIMG0967.jpg
失礼しました・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック