お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
企画展示~予告編~
2011年03月28日 (月) | 編集 |
資料管理係のこうちです。

まずはじめに…

今回の震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
そして、各地の一日も早い復興をお祈りしております。

お茶大図書館は、学生のみなさんの登校自粛に合わせて、3月末まで休館いたします。
学科の図書室の中には被害の大きかったところがあるとうかがっています。
復旧のために図書館にできることがあれば、お力になりたいと考えています。

さて、学生のみなさんがいない図書館は、ひっそりとしています。
しかし、そんな中で、図書館では開館に向けて学生のみなさんをお迎えする準備を進めています。

私が携わっているのは、企画展示の準備です。
今日はその一部をお見せします。

テーマは、「ようこそお茶大へ2011 ××××××」です。
こんなものや
tenjiyokoku1
こんなものが
tenjiyokoku2
登場します。

どんな企画展示になるのか??

図書館が開館したら、ぜひ足を運んでください。
学生のみなさんをはじめ、利用者のみなさんが図書館に戻って来られる日をお待ちしております。
そして、図書館にお越しの際には、企画展示も楽しんでいただけるとうれしいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック