お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
LiSAブログ講習会をやっています☆
2011年04月26日 (火) | 編集 |
こんにちは!
情報サービス係のほんだです。

今、第8期LiSAちゃん顔合わせミーティング
やっています
syashin
館長からのごあいさつです。

LiSAちゃん、みんなこれからお仕事をして
いっぱいブログを書いてくださいね!

syashinn2
第7期の修了証を授与☆

*追記*
LiSAちゃん、ミーティングお疲れ様でした!
写真を縮小するのを忘れて、とんでもない記事を書いてしまいました…。
すみません!!
そしてバタバタと時間が経ってしまい、落ち着かぬまま
話を進めちゃいましたので、分からないことがあれば
いつでも ほんだや、やなぎださんに聞いてくださいね♪
みんな授業に間に合ったかな。少々心配しとります…。

では!今期のLiSAちゃんもよろしくお願いします
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック