お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
今日のお昼はピアノをどうぞ♪
2011年04月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。
企画・契約係のひろたです。

第8期のLiSAがスタートし、
懐かしいLiSAちゃん、新しいLiSAちゃんが
図書館に来てくれて、毎日うきうきしています。

そして続々と投稿くださる記事にブログを読むのがますます楽しみに
今期もどうぞよろしくおねがいします!

   ♪♪♪

今朝の図書館は素敵なピアノの音色が流れていて
幸せな気分で一日がスタートしました

素敵な音楽を奏でてくださったのは
音楽表現学コース 修士1年の佐藤みさきさん
今日の12:40-13:00に図書館ラウンジでコンサートがあります。

演奏してくださるのは
W.A.モーツァルト作曲 デュポールのメヌエットによる9つの変奏曲 ニ長調 KV. 573
L.v.ベートーヴェン作曲 ピアノソナタ第27番 ホ短調 Op.90

雨もあがり、窓一面の陽に映えた新緑が美しいラウンジ。
お昼休みにお立ち寄りいただければ、きっと素敵なひとときになりますよ~

みなさまのお越しをお待ちしています


*追記*

きょうも約80名もの方々がお越しくださり、満員御礼のコンサートでした♪

P1030348.jpg
佐藤さん。素敵な演奏をありがとうございました
奏でてもらって、ピアノもきっと喜んでいると思います。

次回開催は5月31日(火)のお昼休みの予定です。
(年間予定はこちらから→
コンサート情報

詳細が決まりましたら、図書館ホームページでご案内しますので、どうぞお楽しみに
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック